北村 塁 自己紹介へ

第17回 LIXILブロック会

2020/02/06(木) 日々のこと

こんにちは☺
リフォームきたむらの北村 塁です。
いつもお読み下さってありがとうございます。

 

今日はLIXILが主催する「LRN神戸・淡路ブロック会」に参加してきました。

LIXILリフォームネット加盟店の様々な業者が集まり新商品の紹介や、セミナー講師による勉強会などがあります。

今回は去年の09月~12月末までの間で、リフォーム商材の売り上げを競う【秋のリフォームコンテスト】の表彰式がありました。

お陰様で、弊社はLHT(金属)商材部門Sグループ第1位の成績を収める事が出来ました。

皆様が、お声を掛けて下さるお陰で大変嬉しい成績を残せました。
本当に有難うございます。これに慢心せずもっと上を目指せるようこれからも精進していきたいと思います。

 

次に、弊社がWeb戦略の支援を受けている株式会社ゴデスクリエイトによる、
Webマーケティングセミナーがありました。

SNS活用セミナーとして、インスタグラムやLINEなどのSNSをどのように活用し、どのように集客していくか。のお話!

建築業界では、まだまだこのようなSNSを活用できている会社は少く、とてもアナログな気がするので、お客様にも情報を発信できるコンテンツが少ない現状を感じます。

私は、この業界ではまだ若い世代になると思うので、SNSのような新しいコンテンツをを活用していき、時代に乗り遅れないよう自分が引っ張っていけるよう努力していこうと改めて思いました。

 

更新頑張ります☺笑

 

 

友だち追加

→Instagrum

→face book

こちらもよろしければフォローお願いします♪

 

僕個人のアカウントです。
プライベートが主ですがよかったら見て下さい♪

Instagrum