北村 塁 自己紹介へ

次世代住宅ポイント制度が始まりました

2019/10/01(火) 補助金のこと

こんにちは☺
リフォームきたむらの北村 塁です。
いつもお読み下さってありがとうございます。

 

もうご存じの方も多くいらっしゃると思いますが、今日から消費税10%の増税に伴い、
支援策として、【次世代住宅ポイント制度】が開始されました。

弊社が取り扱っている玄関ドアリフォームが対象となりますので、
増税前よりもお得にリフォーム頂けると思います。

 

ではどのような仕様が対象になるかと言いますと、

今回の玄関ドアリフォームの場合、「開口部の断熱改修」に位置付けられる工事になりますので、
玄関ドアの場合は断熱仕様k4以上となります。

なので、アルミ仕様を選択すると対象外となりますのでお気を付け下さい。

 

どれくらいのポイントが得られるかと言いますと、

枠の大きさが1.8㎡ (1800㎜×1000㎜)以上の場合28000ポイント。
1.0㎡~1.8㎡未満の場合24000ポイントとなります。

玄関ドアリフォームの場合、枠仕様が親子・片袖以上だと28000ポイント、
片開きだと24000ポイントだと考えていていいと思います。

 

発行されたポイントは、家電・インテリア・雑貨・食料品……など、様々な商品と交換することが出来ます。

 

次に申請の手続きについてですが、

申請は対象住宅の所有者となる方が行うこととなりますので、お客様にして頂きます。

必要書類や手続きの仕方など、弊社が責任持ってご説明させて頂きますのでご安心下さい。

 

詳しい内容を知りたい方は補助金について

 

玄関ドアリフォームを少しでもご検討されているお客様は、
このタイミングをお見逃しなくよりお得にリフォームしましょう!!

 

 

友だち追加

→Instagrum

→face book

こちらもよろしければフォローお願いします♪

 

僕個人のアカウントです。
プライベートが主ですがよかったら見て下さい♪

Instag