北村 塁 自己紹介へ

今年も精一杯頑張ります!

2019/01/07(月) 日々のこと

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

リフォームきたむらの北村 塁です。

今年1年、またブログを綴っていきますのでよろしければ覗きに来てくださいね☺

 

冬季休暇では、家族や、友達と過ごしていました。

大晦日から元旦にかけ、宝塚にある中山寺へ初詣に参拝しに行きました。

やっぱり初詣はいいですね、今年1年が始まるな~と実感でき、また新たな気持ちで頑張ろうと心の整理が出来た気がしました。
「良い年になればいいな~」ではなく、「良い年に自分でするんだ」と強く思います。

 

今年の抱負は、何事も先ずは行動すること!やってみるということです。

 

年を重ねる事に、チャレンジ精神を忘れ、自分で壁を作ってる気がします。
まだまだ自分は進化の途中、自分の知らない自分を見つけられる努力をしなければいけない、
でも、前が見えにくく何をすればいいのか路頭に迷う自分がいます。
そして目を閉じ、前を見ない自分がいます。

なので、今年は路頭に迷いながら目を閉じながらでも、もがいてみようと思います。

目をつむっても人は歩けます。
道に迷っても道は続いています。

この1年で、自分の知らない自分を見つけられるように必死にもがいてやろうと思います!

 

色々気持ちを云いましたが、ちゃっかりおみくじは引きました!
良い事ありますように(笑)

 

それでは、今年1年も自分らしく精一杯努力していきますので、
変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

 

友だち追加

→Instagrum

→face book

こちらもよろしければフォローお願いします♪

 

僕個人のアカウントです。
プライベートが主ですがよかったら見て下さい♪

Instagrum