北村 塁 自己紹介へ

K様邸・断熱工事(大阪)

こんにちは☺
リフォームきたむらの北村 塁です。
いつもお読み下さってありがとうございます。

今日から10月ですね。
今年ももうあと3か月しかないと思うと本当に早い…
毎年1年がどんどん早く感じます(笑)
でも涼しくなってきて、とても気持ち良い季節なので10月は好きです。
今月も自分らしく頑張っていきます(^^)/

 

さて、今日のリフォームです。
今日は窓の断熱工事としてAGCインナーウィンド窓窓を取付けをさせて頂きました。
お客様ご自身でAGCインナーウィンド窓窓をお調べして頂いていたみたいで、この商品の良さを最初から知って下さっていました。
他のメーカーでも2重窓はありますが2重窓の中でも特にAGCの商品が私たちのオススメ商品ですのでとても嬉しく思います。

AGCインナーウィンド窓窓 ヨーロピアンオーク色

 引違い窓 3枚引き
連窓右FIXタイプ
W2502×H1808
4方ふかし枠 大

既設のテラス窓が引違い+FIX(開かない窓)でしたので2重窓も連窓右FIXタイプにしています。
床よりも窓枠が10㎝ほど立ち上がっているので、垂れ下がり防止として下枠の下にヨーロピアンオーク色と似た色の造作材を使用し補強しました。
造作材を使うで、窓窓のデザインと合いいかにも補強しているようにも見えないのでとても便利です。

お客様にもとても良い雰囲気になりましたねと喜んで頂けました。
これから寒い季節が近づいてくるので、効果が楽しみですね。

※写真が見えづらくて申し訳ありません。(笑)

窓のお問い合わせやご相談はこちらからhttp://www.e-mado.info/kitamura/index.html