北村 塁 自己紹介へ

U様邸・玄関ドアリフォーム(大阪)

こんにちは☺
リフォームきたむらの北村 塁です。
いつもお読み下さってありがとうございます。

今日は得意先の仕事で以前に工事をさせて頂いたO様邸の向かい側のお家をリフォームさせて頂いたんですが、嬉しことに以前工事をしている所を見て下さっていて、「あの人達に頼みたい」と思って頂いたみたいで、O様がご紹介して下さったお客様でした。
この仕事をしていて、お客様にご指名して頂けることが何より1番嬉しく思います。
ご紹介して下さったことも、ご指名頂けたことも本当に心から感謝ですね(^^♪
これからもお客様にそう思って頂けるように頑張ろうと改めて思います。

さて、今日のリフォーム。
大阪府堺市のU様邸の玄関ドアリフォームです。

Before
After

 

LIXIL リシェントⅡ玄関ドア
断熱仕様(k4)
クリエダーク色
枠   片開きランマ付き
W812×H2540
DH 2200
本体  F14型
ハンドル C1J型

木の扉は味がありとても良いですが、メンテナンスが大変ですし、季節によった捻じれやがたつきが目立ってしまいます。
今のアルミの扉は木目柄が非常に綺麗なので、木の良さを残しながら以前にない新しい雰囲気に仕上がります。
クリエダーク色を選んだことで、より落ち着いた雰囲気でとても良くなりました。

今回のこだわりとしましては、下部に段差があったので、そのまま取り付けてしまうと立ち上がりが出来てしまい蹴躓く恐れがあったので、下部の段差を斫り段差が立ち上がらないように納めました。
お客様もご心配していたので、すごくお喜び頂け、満足して下さったと思います。