北村 塁 自己紹介へ

LIXIL新商品先行内覧会

2017/02/14(火) 日々のこと内装のこと

こんにちは☺
リフォームきたむらの北村 塁です。
いつもお読み下さってありがとうございます。

今日は2月14日なのでバレンタインデーでしたね☺
僕にとっては残念ながらいつもと変わらない日常でしたが‥(笑)
来年こそは是非誰かに貰えるように頑張ります(:_;)笑

さて今日はですね、LIXILの新商品先行内覧会がありましたので、大阪の南港ショールームに行ってきました。

サッシ、キッチン、水回り、リビング建材、等々、3月からの新商品の説明や紹介がありました。
ですから、その中のサッシとリビング建材(僕自身が個人的に興味を持ったので。笑)の商品について少し紹介します。

サッシからは簡単窓リフォーム「リフレム リプラス」という商品です。

既存のサッシ枠をそのまま残し、新しい枠を上からかぶせるカバー工法ようサッシです。
今でも「リフレムⅡ カバーモール」という商品はありますが、納まりがあまり良くなく、床からの立ち上がりができてしまったりだとか、外から見た美観が良くなかったりと、あまりオススメできる商品ではなかったんですが、今回の「リフレム リプラス」はそういった問題が改善され、簡単きれいに取付けられる商品みたいですので、弊社も注目しております!

 

リビング建材からは、「VINTIA(ヴィンティア)」という内装建具です。

ヴィンテージの中にモダンな新しい風を吹き込んだ、個性あふれるこだわりスタイルを表現できるシリーズです。
ヴィンテージ家具にマッチしたデザインとカラー、レトロな雰囲気を演出できるガラスや金物。
自分のこだわりぬいたお部屋を「VINTIA」なら演出できると思います。

この写真の雰囲気を見るだけで、すごく男心をくすぐられる様な感じがしませんか?笑
僕も将来、自分の家を持てれば、こんな部屋を作れればな~と思います。

発売日は4月だそうです、皆さん要チェックですよ‼
「LIXIL VINTIA」についてはこちら

どちらの商品もさすがLIXILだなと感じます、どちらも楽しみです(^^)♪

1ページ (全2ページ中)