小林 和晃 自己紹介へ

玄関ドアリフォーム・K様邸 (大阪)

こんにちは

リフォームきたむらの小林です。

 

本日、玄関ドアリフォームをさせていただいたお宅は、大阪府池田市にあるK様宅です。

内装リフォームを他業者でされており、玄関ドアは弊社へお声を掛けてくれました。

 

K様は玄関ドアリフォームを検討する際に、近くの業者を探していたようで、弊社の他にもう一つの会社にもお声をかけていたようです。いわゆる相見積もり状態でした。

結果、もう一つの会社と御見積金額で負けていたうえ、施工日もお待たせする状況でしたが、弊社を選んで下さりました。

正直、見積金額で負けることはあまりないのですが、今回は数千円程度負けていました。

 また、K様の希望工事日までに間に合わず、かえってご迷惑をお掛けしてはいけないと思い、お断りのご連絡を差し上げたところ、待っていただける、ということに・・・。

 

弊社は少人数で無料現地調査 (打ち合わせ)~工事までのすべての工程を自社で行っているため、お問い合わせや工事が重なるとなかなかお客様のご希望日に伺えないことが少なくありません。

幸い事情を話すと待っていただけるお客様が多いので助かっています。

 

工事が完成し、出来映えを見たK様が「待った甲斐があった」という旨の声をかけてくださり救われました。

K様にはいろいろとご不便ご迷惑をお掛けしました。

 Before

 After