小林 和晃 自己紹介へ

ユーティリティールーム改装工事・S様邸 (兵庫)

こんばんは

リフォームきたむらの小林です。

 

今回のリフォームは今年9月に玄関ドアリフォームをさせていただいた、S様宅のユーティリティールーム改装工事。

弊社が取付けた玄関ドアを気に入っていただいたことがご縁でご依頼を受けました。

S様のご家族には玄関ドアのとき同様、いろいろとお気遣いいただき感謝しております。

 

さて、今回のユーティリティールーム改装工事は、のべ7日間の工事。

すべて自社施工とはいきませんでしたが、普段お付き合いのある業者にご協力いただいて、

自社施工以外は弊社がS様の窓口となり段取りさせていただきました。

内容はざっと以下の通り。

弊社が施工した工事:(室内の)簡単な木工事、テラス設置、(室内の)デッキ設置、前面囲い(リシェント勝手口ドア、パネルなど)、(室外の)手摺設置

協力業者に依頼した工事:(室内の)住宅設備の移設・設置工事、(室内の)塗装工事、(室外の)左官工事。

 

Before(室外)

 After(室外)

 After(室内) 

デッキ材設置

 おおよその予算を伺った上で、できる限りの事をさせていただきました。

できるだけ自社で施工した事で①工事の融通がきいたこと、②金額も抑えられたこと、

その結果、S様にも喜んでいただけました。

そして、なによりも完成後をご覧になって、イメージに近い出来映え、という旨のお言葉をいただいてホッとしました。

 

友だち追加

→Instagrum

→face book

こちらもよろしければフォローお願いします♪

1ページ (全2ページ中)